☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 電波障害BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 電波障害



電波障害

ご近所の、薬品会社が新しい工場を建ててから電波障害でテレビ写りがめっちゃ悪くなりました~
自冶会が話し合いに行った結果、アンテナを立ててくれることになって
今まで見たことのないチャンネルが増えました~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
中でも『サンテレビ』が写るようになってから、阪神戦が最後まで見れて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
さすが~大きい会社は、やることが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッね~!!!

*** COMMENT ***

サンテレビ

 サンテレビ みれるようになって、よかったねー
 今日ぐらいから、お盆だから、どこかへ、お出かけしているかなー??

よかったです~

サンテレビ、たまにいい映画やってるんですよ~
今まで見れなかったので、得した気分です~
盆休み、ウロウロする予定です~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

