☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カフェ&ランBLOGTOP » 未分類 » TITLE … カフェ&ラン



カフェ&ラン

今日は、最近よく行ってる三重県のカフェ巡りして来ました~
今日のメンバーは、J.Jさん&ちーづさん&きなこママ&私です~
11時に上野のJACK GAINに待ち合わせのはずが、10時20分に到着しました~
家を出る前にJ.Jさんに、メールソウシン (*゜▽゜)ノ~~~~~~~~[\/] M@il
早めに来て待っててくれてました~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
20060828214918.jpg

おやつをもらってるヴィトンです~
それから、ここから近くに最近できたばかりのドッグランのある『カフェド・モカ』へ行きました~
ドッグラン使用料が1日300円って安すぎる~
1時間ほど遊んで3軒目へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


久しぶりの動画です~
大ちゃん、夢ちゃん、夏くん、たいちゃん、ヴィトンです~
3軒目は、『ぽ庵』へ行って遅めのランチを食べました~
やっぱり落ち着くU^ェ^U ワン!
今日も、いっぱい喋って楽しかったです~
また、遊ぼうね~

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

