☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夕立3日BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 夕立3日



夕立3日

今日で、3日も続いて昼に雨が降りました~
短い時間に、大雨が降るので洗濯物が毎日ぬれてます~
こんなに強く降ると、屋根があっても関係ないみたいです~

仕事中、ヴィトンの様子を見に家に帰ると猫のように丸くなって寝てました~
外は、暑いけど家の中はヒヤーっとしてたので留守番中の設定温度を29℃にしました~
電気代が怖いのも、もうちょっとかなぁ~(*≧m≦*)ププッ

*** COMMENT ***

クーラー代

 うちも、真夏は、ずーーっと、24時間
クーラーが..... かかってます。

 ワン達は、毎日、涼しく過ごしてますが..

 こわーーい、電気代....が....
いっしょですねー

 私の方は、だいぶ、元気になりました。
ありがとう。

フーコさんへ

フーコさん、回復が早いですね~
よかったです~

ホント、もう少しクーラーが必要だU^ェ^U ワン!
効きすぎて、人間が風邪をひきそうです~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

