☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夜遊びBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 夜遊び



夜遊び

今日は、ちょっと用事があったので会社を昼から休みました~
思ったより、用事が早く終わったのできなこママと大阪方面へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
夕方、フーチャママのお家へお邪魔する約束してたので行きました~
久しぶりに会うフーチャのベビー(タアクゥ&クリリン)は仲良くじゃれ合って遊んでました~
タアクゥは、ボチボチながらも歩いてたしよかったです~
今日も、アートメイクしてもらいました~
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
それから、晩ゴハンを食べに行き楽しい時間はアッという間に過ぎました~
忙しいのに、いつも長居して<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
20060907205406.jpg


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

