☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シャンプーBLOGTOP » 未分類 » TITLE … シャンプー



シャンプー

今日は、ヴィトンのシャンプーの日でした~
朝から、ペットサロンの先生が送迎に来てくれてヴィトンは、きなこママと一緒に車に乗って行きました~
オッサンみたいにひげが伸びて痛かったのと、何となく獣のニオイがしてました~
夕方、フワッと綺麗になって帰ってきました~

*** COMMENT ***

おっとこまえになったのね

 うちも、自宅で、シャンプーしましたー

 3頭あらったら、へとへとに....

 死にましたー 笑

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

自宅で、3ワンのシャンプーは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私には、できませんUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

