☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日の出来事BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 今日の出来事



今日の出来事

今日は、姫ママから誘ってもらい楽ちゃんのお子ちゃま涼ちゃん&大ちゃんのお散歩デビューに『ドッグランドミクニ』へ行って来ました~
昨日まで、ずっとマークだったのでどうなるか心配したけどよかったです~
現地に11時半集合で、すぐドッグランで遊びました~
20060919200513.jpg

ここまでは、楽しかった~
それから、カフェが空いたのでランチに行きました~
食べてる途中、うちらのグループのワンが吠えて他のワンが怖がってるので外へ繋ぐように言われて雰囲気が
せっかく楽しく食べてるのに気分悪いわ~
ホントは、他のドッグラン&カフェへ行く予定してたのに私が近くにあるからと連れてきました~
めっちゃ責任、感じてます~m(_ _;)m
その後、『Te quero』へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
やっぱりここは、最高でした~
みんなも、喜んでくれてε=Σ( ̄ )ホッっとしました~
20060919201807.jpg

今日の、主役楽ちゃん&涼ちゃん&大ちゃんです~
お散歩デビューオメデトウ~
20060919202227.jpg

みんなで集合しました~
今日は、6人と10U^ェ^U ワン!
色々あったけど楽しかったです~

*** COMMENT ***

行きたかったわー

 いやはや、大変でしたね

 でも、次行ったカフェでは、楽しめて
よかったですねー

 楽ママとこのチビちゃん達、生後1ヶ月
くらいの時、会いました。とっても、ちっちゃかった。
 今は、どーかなー
 
 ヴィトン君、カレンダー用の服は、決りましたか 23日の撮影用の。

ほんと、不愉快な思いをさせてしまいました~
2軒目で、救われましたわ~!
楽ちゃんの、お子達スクスク育ってますよ~
大きい方だと、言っておられました~

撮影の洋服を昨日、姫ちゃんに1枚お借りしましたU^ェ^U ワン!

うまい、やすい、はやい――。あの吉野家の牛丼が18日に「復活」する。
テレビで「ツユダク好き宣言」をした歌手の華原朋美さん(32)もその一人。「こくのある味が大好き。ずっと豚丼を代わりに食べていましたので、18日は当然、並んでも食べます」
⇒ http://kanransyade-ransya.com/

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

