☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 20日BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 20日



20日

毎月20日は、いつも忙しい日になってます~
今日も、朝10時に会社を出て帰って来たのが夕方4時半でした~
いつもは、昼前に1回会社に戻って来るのですが、今日は遠くまで集金に行ってました~
今の時代、振込みにしてくれたらいいのになぁ~と思いながら回ってました~
今日も、暑かったので~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ…
と、アチコチで頂いて~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
コーヒー飲みすぎて~ちょっと、胸焼けしましたわ~(*≧m≦*)ププッ

*** COMMENT ***

外回りは楽しいかな

 私も一日、部屋でいる
事務より、外に出たいよー 
と言っても、営業は、できないんだけど


 今日は、ありがとねー

楽しいですよ

私も、コレと言って営業はしてないけど外回りは、気が楽ですわ~
時間たつのも早いしね~!

こちらこそ、お土産までありがとう♪(#^ー゜)
v
また、遊んでくださいね~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

