☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 撮影会BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 撮影会



撮影会

今日は、フーコさんに誘ってもらってカレンダーの撮影会に『カフェパル』さんへ行って来ました~
行く前に、いつもお世話になってるペットサロンでヴィトンのシャンプーをお願いしようと℡すると今日は、なんとスマップのコンサートへ行くから臨時休業との事でした~
他店でシャンプーして貰うのは、初めてだったけど暴れることなくホッとしました~U^ェ^U ワン!
カレンダー12枚と表紙とで13回ヴィトンを着替えさせると、こっちまでヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァになりました~
最後の方は、ヴィトンも疲れてきて店内を逃げ回り、気が付けば知らない人にオヤツもらってました~
今日は、フーコさん&きなこママ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


*** COMMENT ***

行きたかったよ

23日はお墓参りで行けなくってとっても残念でした。
楽しそうでうらやましいです。
ヴィトンちゃんとも会いたかったです。

会いたかったです

メイママ、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
私も、てっきりお会い出来ると思ってたのに残念ですわ~!
また、遊んでくださいね~
よろしくぅです(^o^)/

楽しかったね

 なんせ、着替えさせるのが
大変でしたねー
でも、仕上がりが楽しみですー
お疲れ様でした

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

もう、当分いいですって感じです~
って思うのも、今だけですが・・・
ホント、出来上がりが楽しみです~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

