☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お披露目会BLOGTOP » 未分類 » TITLE … お披露目会



お披露目会

今日は、フーチャのベビーのお披露目会に行って来ました~
と、言っても私は3回目です~
ワンちゃん抜きで12時にフーチャママの豪邸へ7人で、バタンЮ―(○`ε´○)オジャマシマシタ・・・
タァクウ&トワくんは、部屋をチョコチョコ走り回って元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
20061002215735.jpg

それから、8人でカラオケへ~
めっちゃ盛り上がって、すご~く楽しかったです~
大好きな、ダックスで知り合ったワン友とワン抜きで遊ぶ企画も、たまにはいいかも~と思いました~U^ェ^U ワン!
頼りない実行委員長でしたが、今日は、ありがとう♪(#^ー゜)v
そして、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
350karaokeani01.jpg

最後に、集合しました~

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

