☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BBQオフ会BLOGTOP » 未分類 » TITLE … BBQオフ会



BBQオフ会

今日は、姫ママ主催のオフ会に滋賀県びわ湖のなぎさ公園へ行って来ました~
自己紹介の前に、姫ママから皆勤賞って事で突然のプレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!
私ときなこママが、毎回参加してるって聞いて私達も(ノ゜⊿゜)ノびっくりしました~!!
それから、BBQが始まって焼肉の後、焼そばを次から次へとテーブルまで運んでもらってイッパイ食べました~
何のお手伝いもせず、@(;・ェ・)@/反省です…
食べてから、ミニ運動会~
20061010211406.jpg

↑ピンポン玉スプーン運び競争では、見事景品をゲットしました~
20061010211636.jpg

↑いつまで待てる?競争は、頑張ったけど(;`O´)oダメでしたーーー!!
パラット雨も降ったけど、今日も1日楽しかったです~
何より、運動不足で足がイタイ・・・~(>_<。)ゝ

*** COMMENT ***

商品ゲットオメデトウPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

楽しかったですよね~~~v-238
初めて、ユックリ喋らせてもらったけど、すごく楽しかったです^^次回も宜しくお願いします。
ヴィトンちゃん可愛いv-238v-238v-238

グッチャンママへ

私も、めっちゃ楽しかったです~v-352
景品、かろうじて1ツゲットできましたわ~v-424
こちらこそ、また遊んでくださいね~
ヴィトン可愛いだなんて、うれしいわ~i-178

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

