☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ジムニーBLOGTOP » 未分類 » TITLE … ジムニー



ジムニー

先月、通勤用にど~しても欲しくて中古車で『ジムニー』買いました~
なんで今更って、友達や親戚一同から言われてますが、会社の人達はウソでもカッコいい~と言ってくれました~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
何より、ジムニーに乗ってる姿が1番よく似合ってるそうです~(*≧m≦*)ププッ
5速ミッションで、片足片手運転はもちろんできません~
普段から、↑こんなことしてませんが、乗ってる姿勢は悪いです~
まだ乗って1ヶ月なのに、2回ドック入りしました~
それでも、めっちゃ気に入ってます~
20061013231543.jpg


20061013231651.jpg


*** COMMENT ***

やってしまったんかい!

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
来たのか~~~!ジムニ-)^0^(
この型~このモデル~只者ではない!
腰にくるから~早々に~クッションのええ車へ~
頼むわ~!~変えたとか~!~UPしたとか~!
やめてや~~~!たのむで~!
言っておくわ~
雨の日はやかましいよ~!
乗り降り大変だからね~!

J.Jさんへ

ジムニーに、もう1ヶ月乗ってるで~v-356
雨の日も乗ったけど、ホンマう( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!
ちょっと、早まったかなって思う気もするけど通勤用に乗ってます~v-363

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

