☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 迎賓館BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 迎賓館



迎賓館

今日の土曜日は、仕事だと思ってたのに休みでした~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
久しぶりに『迎賓館』へ行って来ました~
20061015213332.jpg

ヴィトンには、↑を注文しました~
食べてる姿は、あまりにも早くて撮れません~
20061015215137.jpg

屋上のドッグランで遊びました~
家に帰って夜に、いとこ5人でカラオケに行きました~
(もちろんきなこママも)
今日も1日、楽しく過ごしました~(*^-゜)vィェィ♪ 

*** COMMENT ***

楽しそう=*^-^*=にこっ♪

早くて、写真撮れなかったってv-236
そりゃあこんなに美味しそうなんやもん
マッハで食べちゃうよねv-22
きなこママとカラオケ、賑やかやったやろうな~~~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

グッチャンママへ

食べてると言うより、飲んでますU^ェ^U ワン!
めっちゃ、早いんですよ~(*≧m≦*)ププッ
また、機会があればカラオケ行きましょうね~v-264

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

