☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新規開拓~?BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 新規開拓~?



新規開拓~?

今日は、ヴィトンとヴィトンパパと一緒に兵庫県へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
車で走ってたら、ドッグカフェの看板を( ̄ー『+』)発見!!
わざわざ戻って、芦屋市の『ラブリードッグココ』へ入りました~
感じのいい店員さんで、ランチできると思ってたのに、ドリンクのみしかできず残念でした~w(☆o◎)wガーン
せっかくなので、ヴィトンにはコレを~↓
20061015222215.jpg

帰りに、いつもおなじみの『わんネバ』で遅めのランチ食べて帰ってきました~
今日は、何となく疲れましたU^ェ^U ワン!

*** COMMENT ***

あららぁ。。。

せっかく入ったのに・・・残念v-217
でも、ヴィトンちゃん喜んで食べたかな??
お出かけいいな~~v-10

ちょっと、ごぶさたです

せっかくカフェ見つけたのに残念でしたねー
 でも、ヴィトン君に、とっても、美味しいおやつゲットできて
よかったねー 

グッチャンママへ

ホント、残念でしたわ~v-237
いつもの如く、噛まずに飲んでました~i-195
この日は、疲れました~i-237

フーコさんへ

せっかく、ユータウンまでして行ったのに残念でしたわ~v-427
オヤツだけでもあってよかったです~v-221
また、新規開拓します~v-476

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

