☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ケーキBLOGTOP » 未分類 » TITLE … ケーキ



ケーキ

10月10日は、ヴィトン婆の誕生日でした~
何年か前までは、体育の日で祭日だったのでしっかり覚えてたけど、早めにプレゼントを渡したせいで、すっかり忘れてました~
今日、1週間遅れでHappy♪(*^-^)ノ” Birthdayのケーキたべました~
20061017225411.jpg

ヴィトンも、ワンちゃん用のケーキを一緒に食べました~
20061017225809.jpg

(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

*** COMMENT ***

おめでとうぅぅ

 10/10 昔は祭日だったねー

 楽しいバースデー過ごされましたか
 健康で楽しい1年で。ありますように
 美味しそうなケーハだわん

親の誕生日を忘れるなんてね~
ただ、ケーキ食べるだけですが・・・
メッセージo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

