☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カフェBLOGTOP » 未分類 » TITLE … カフェ



カフェ

今日は、急にヴィトンパパが仕事になり、私の気分はすっかりお出かけモードになってました~
寝てるきなこママを起こして、何処か行こう~
と、誘ってると親戚の叔母ちゃんが通り3人とヴィトンで行くことになりました~
叔母ちゃんが、行った事ないカフェに行きたいと言ったので尼崎のパルへ行ったのに、臨時休業でした~
仕方がないので、前にフーチャママに連れて行ってもらった吹田の『TOUTOU VIVANT』へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
自分の力では、絶対無理~
ナビで、無事到着しました~
20061023212634.jpg

今日の、ヴィトンのおやつは、さつまいもマフィン~
20061023213022.jpg

ドッグランで遊びました~
20061023213258.jpg

外観は、こんな感じです~
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oしたけど、今日も楽しかったです~

*** COMMENT ***

広いドックラン

 カフォにドックランだー

 すごーーい

 楽しめて、よかったねー

迷いながら、無事着けてよかったU^ェ^U ワン!
また、機会があればご一緒しましょう~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

