☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 泡泡BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 泡泡



泡泡

今日、ヴィトンをシャンプーしてもらいました~
朝から、ペットサロンの先生が送迎に来てくれてきなこママも一緒に行ってくれました~
仕事中、きなこママから送られてきた((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールは
これ↓泡泡です~
photo.jpg

夕方、ふわっと綺麗になって帰ってきました~

*** COMMENT ***

うちもー

 明日は、パルさんで、シャンプー
してもらう予定ですー

 また、コスプレしてきて、ハリハリ
しますねー

明日は、パルさんですね~
楽しんで来てね~!
ハリハリ、楽しみにしてますよ~
また、誘ってください~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

