☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … オフ会BLOGTOP » 未分類 » TITLE … オフ会



オフ会

今日は、tomomiちゃん主催のオフ会に服部緑地へきなこママとフーチャママと行ってきました~
迷うほど迷ったけど広い公園で、J.Jさんとちーづさんと無事会う事ができました~
みんなで、食べる昼ごはん~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
20061030192237.jpg

それから、事故紹介の後プチ運動会~
頑張りました~私、走ってます~
20061030192509.jpg

ヴィトンも、頑張りました~待てゲーム~
20061030192614.jpg

天気予報では、マークだったのにいい天気になってよかったです~
ちょっと、早く帰ったので今日のメンバーさんとあまりお話できなかったけど、次回参加した時は★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

*** COMMENT ***

楽しかったようで

 たぁクゥ君、無事
トイレできました?

 オフ、楽しめてよかったですねー

エロ動画の最高峰CPZオンライン!!
http://cpz.tc/

タァクゥ、車の中でしました~!
ε=Σ( ̄ )ホッ

オフ会、いいお天気でよかったです~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

