☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日から11月BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 今日から11月



今日から11月

今年の、カレンダーも後2枚となりました~
昼前に会社へ帰ると、もう11月だと言うのに冷房が入ってました~
いくらなんでも、ちょっと(((p(>◇<)q))) サムイー!!
うちの会社のフロントマンの体感温度は、だいぶ狂ってます~

仕事が終わってから、昼間の冷えた体を癒しに和歌山の『きらく湯』へ家族揃って行ってきました~
200611012129000.jpg

ここで、晩ご飯も食べてゆっくりして来ました~

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

