☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ペット博へBLOGTOP » 未分類 » TITLE … ペット博へ



ペット博へ

今日は、南港へpet博に行って来ました~
毎年の事ながら♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ人~!!!
人に酔いましたわ~
せっかく行ったけど、コレと言って何も買わず1時間ほどで帰りました~
出口付近で姫ちゃん&愛ちゃん( ̄ー『+』)発見!!
隣を見ると大ちゃん&涼ちゃんもいました~
両方とも、ママは買い物中らしく私もアマリの人で探す気もなく会わずに帰ってきました~
20061103224625.jpg

だいぶ、大きくなってました~
20061103224703.jpg

姫愛ちゃんは、いつ見ても可愛い~
それから、『Te quero』へ行って来ました~
やっぱりここは、落ち着くU^ェ^U ワン!
姉妹と喋って笑って楽しかったです~
20061103225231.jpg

仕事中のルビーちゃんです~
今日は、ありがとう♪(#^ー゜)v

*** COMMENT ***

家も3日に行ってましたよ。
姫ママともお会いしましたよ。
美豚さんとお会いしたかったです。
すごい人でしたね。
入るのにすごく並んでいました。
去年よりお店少なくなかった?
人で疲れてしまったよ。

メイママへ
ホント、出店も少なかったし凄い人で昼前には出ましたわ~!
私も、久しぶりにお会いしたかったです~
また、遊んでくださいね~(#^_^#)

 ペット博 やっぱ、すごい人なんですねー

 11/3の連休の初日、難波に行きましたけど
すごい人人でしたーーー
 でも、友人達と楽しめたんだけどね
 

 

3日、会えなくて残念でした。
亜紀ちゃんから聞いて姫ママと誰だろうね~って帰り話してたんです。
初めてペット博いったんだけどホント人・人・人ほんと凄かった。一日居たけど...
でも涼&大を見てもらえて嬉しかったです。
大はもう5キロ程あるんです(汗)一ヶ月に一キロペースどんだけ大きくなるかちょっと心配です

フーコさんへ
難波も混んでたんですね~
休日は、どこもイッパイですわ~!

楽ママへ
ホント会えなくて残念でしたわ~!
凄い人でしょう~
来年からは、ちょっと考えます~
大ちゃん、5㌔~!
男の子は、大きくて元気が1番~(#^_^#)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

