☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 忙しい日曜日BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 忙しい日曜日



忙しい日曜日

今日は、朝からアレックスママと美容室へ行ってきました~
予約が9時からだったので会社へ行く時間より早く、気合いを入れて準備して(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
いつものコースで、カット&トリートメント&カラーしてきました~
だいぶ、軽くなりました~
家に、着くなりヴィトンパパから( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
車が故障してフレンドリーの駐車場に止めてるから、すぐ来て~でした~
行ってみると スゴイことになってました~!!!
何より、フレンドリーの駐車場がドロドロになってしまいお詫びに入って昼ごはんを、ココで食べました~
200611052203000.jpg

ファミレスに入るのは、めっちゃ久しぶり~
それから、車屋さんに電話して2、3日ドッグ入りです~
今日は、昼から梅田へ行く予定してたのでちょっと遅くなったけど行きました~
買い物して、晩ごはんも食べて帰ってきました~
200611052202000.jpg

今日は、さすがの私も疲れましたわ~

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

