☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ドッグランBLOGTOP » 未分類 » TITLE … ドッグラン



ドッグラン

今日は、朝から雨が降ったり止んだりと変な天気でした~
ヴィトン婆と、親戚の叔母ちゃんがどっか連れってと前々から言ってたので雨でも安心の『迎賓館』へ行って来ました~
着くなり屋上のドッグランへ~
20061112213223.jpg

屋根はあるけど、服がずぶ濡れになりました~
20061112213422.jpg

それから、カフェへ~
ヴィトンは、色どりパスタを食べました~
食べてる写真は、あまりにも早すぎて撮れませんでした~

*** COMMENT ***

迎賓館

 写真とりにいかないと、ダメなんだわあ
というのを思い出した

 屋上、なぜか、多少、ぬれるのですよねー

 でも、楽しめてよかったねー

写真

こちらでも、撮影したんですか~?
うちもパルさんに取りに行かなければいけない事を思い出しましたわ~!

横なぐりの雨が問題ですね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

