☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 仲良し5人隊BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 仲良し5人隊



仲良し5人隊

今日は、ワン友さんとワン連れで滋賀県近江八幡へ水郷めぐりしながらすき焼き食べるコースを楽しみにしてたのに、前日からの雨で中止になりました~(/≧◇≦\)アチャー!!
めっちゃ残念です~
他に目的もあったので、フーチャママときなこママと滋賀県へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
休憩しながら、待ち合わせ場所の名神竜王インター付近に着きました~
こっちは((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
って言うより、痛い~
そこへ、J.Jさんとちーづさんが来てそろってお友達のお墓参りに行きました~
気になってたのに、遅くなって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

それから、大阪方面へ戻ってドッグカフェWANへ行きました~
20061113232605.jpg

遅めのランチしました~
20061113232904.jpg

ドッグランで遊びました~
いつものごとく、食べて遊んで笑ってと1日楽しかったです~
今日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

*** COMMENT ***

近江八幡へ水郷めぐりしながらすき焼きコース

雨で中止で残念でしたねー

また、次回に期待ですねー

でも、ドックランとんで、遊べて、よかったですねー

水郷めぐり

楽しみにしてたのに残念でしたわ~
すき焼きだけでも食べたかった~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

