☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シャンプーの日BLOGTOP » 未分類 » TITLE … シャンプーの日



シャンプーの日

今日は、朝から雨が降ってたけど予約してあったので毎月恒例のシャンプーしてもらいました~
ペットサロンの先生が送迎に来てくれて今日も、きなこママと一緒に行きました~
23日に年賀状の撮影をお願いしてあるので、今日に洗ってもらう事にしました~
家族から、何回撮影するねん~って怒られてますわ~(*≧m≦*)ププッ
夕方、綺麗になって帰ってきたけど、道が濡れてたので散歩はナシでした~!!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

