☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ヴィトンは留守番BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ヴィトンは留守番



ヴィトンは留守番

今日は、朝から車屋さんへオイルとエレメント交換に行って来ました~
もう8年乗ってるけど、コレと言って修理することなく調子よく走ってます~
今日は、営業さんから新車を進められました~
来年が車検なので、それまで乗り換えるか車検受けするか考えます~って言いながら見積もりしてもらいました~

そのあと、梅田へ宝クジを買いに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
第四ビルの売り場は、雨が降ってるのにスゴイ人でした~
それから、ブラブラと買い物して晩ご飯も食べて帰ってきました~




*** COMMENT ***

新車ですかー

 うちも、来年、車検なので、新車すすめられたけど
スタッドレスタイヤを買ったので、あと3年は、乗らないトー
あかんと、心にちかうのでしたーー

 宝くじ、あたったら、車、即、買えますねー

 クリスマスで、迎賓館あいてるか、きいたら、12月は
すべて、うまってるそうです。しくしく

 クリスマス、一人で過ごすのが寂しいので、ただ今
どーするか、考え中なのでした。
 

買えません

高い買い物なので簡単に買えそうにないですわ~
ホントそろそろ当たってほしいです~
クリスマスどうなりましたか~?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

