☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 番号ポータビリティーBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 番号ポータビリティー



番号ポータビリティー

番号そのままで携帯会社が変更できるシステムが始まってから、アドレス変更お願いしますのメールが3人からありました~
ドコモからauに2人と、ドコモからソフトバンクに一人です~
auへの変更は何となく分かるけど、ソフトバンクって何でよ~って突っ込んだわ~
他に誰か持ってるの~
と言っても私の初めて持った携帯は、『関西デジタルフォン』でした~(*≧m≦*)ププッ
無料でもらってちょっと持ってたけど、その時代は圏外が多く携帯の意味なく不自由でした~
今では持ってないと不安で、忘れたら取りに帰ってます~



*** COMMENT ***

うちは、いないなー

 友人に変更したのが、いないですなー

 最近、寒くて、晩の散歩がいやなのですが、仕事から
帰ってくると、つれてけーコールすごくって....

 風邪がはやってるみたいなので、気をつけてねー
 

そうなの~

私は、面倒なことはしません~(#^_^#)
うちも夜の散歩いってないですわ~
寒いもん~(*≧m≦*)ププッ
フーコさんも風邪などひかないようにね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

