☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大阪ドッグショーBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 大阪ドッグショー



大阪ドッグショー

今日は、インターナショナルドッグショーへ行って来ました~
と、言っても友達が出場してる訳でもないのでドッグショーは、まったく興味ありません~
何か、変わった物がないか探しに遊びに行って来ました~
入口で、メイママファミリーと会ってちょっとだけお話しできました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いつも、ヴィトンにオヤツ~~旦_(‥ )こりゃどうもです~
中に入るとスゴイ人でしたが、何とか買い物できました~
20061203233935.jpg

ダウン着せると、ピッタリだったので買いました~
20061203234159.jpg

何となく似合いそうな赤だったので、買っちゃいました~
20061203234422.jpg

最近ハマッテル帽子、マフラーと別売りだったけど可愛かったのでお買い上げ~
また、お出かけが楽しみです~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

*** COMMENT ***

ドックショウ

こんばんは~!ヴィトンちゃんに買ったのね。かわいい~!
結構人が多かったね。ゆっくりおしゃべりもできなっかたね。
今度、ゆっくりおしゃべりしましょうね。

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

買っちゃいました~
ホント凄い人でしたね~
待ってもらってたのに、ユックリお話しもできずスンマセン~!
また、カフェで遊んでくださいね~(#^_^#)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

