☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 会社の忘年会BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 会社の忘年会



会社の忘年会

今日は、会社の忘年会でした~
今年の幹事さんが選んだ場所は、健康ランド長寿村です~
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?って初めは思ってたけど、2階に個室でちゃんと部屋があって、他の会社もたくさん忘年会してました~
PM8時から宴会が始まって、牛シャブのコースを食べながらカラオケしました~
お肉の追加でε= o(´~`;)o タベスギター
風邪気味だったので、すぐ帰って来たけど残る人はAM2時までいてもいいそうです~
今年も、後20日ほど~p(*^-^*)q 仕事がんばります~♪
200612091022000.jpg


*** COMMENT ***

こんばんは★

dog1コミュの『げんさんのママ』です^^
お邪魔しまぁ~す!

忘年会ですかぁ、ぃぃなぁ。
楽しかったですか?
私はただひたすらの専業主婦なので忘年会なんて
もうご縁のないことです…。

それにしても美味しそうですね
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
カラオケもぃぃですね
♪(*´○`)o¶~~♪

忘年会で生き抜きして、お休みの日はゆっくりしてくださいね

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

げんさんのママさんへ
ようこそです~
楽しいと言っても会社ですからね~
友達と行くようなおもしろさには、かけますが・・・
シャブシャブは、美味しかったです~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

