☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 連休BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 連休



連休

今日は、久しぶりに土曜日が休みでした~
風邪のクスリを飲んでるせいか、朝はゆっくり寝てしまいました~
出遅れたけど、ヴィトンのフードも欲しかったので久しぶりに『Te quiero』さんへ行って来ました~
昼ご飯を食べて、買い物して帰ってきました~
今日は、ヴィトン婆が橿原観光ホテルで忘年会です~
送迎して来ました~
まだ咳が出るので、今日は早めにおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

*** COMMENT ***

NoTitle

昨日はありがとうでした~
ちゃんとブログ見れるようになったんやね( ^-^)b
良かった良かった♪

NoTitle

ちーづさんへ
こちらこそ、ありがとう♪(#^ー゜)v
ブログやっと見れるようになったわ~
久しぶりに考えてσ(--#)アタマイターッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

