☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … クリスマスオフ会BLOGTOP » 未分類 » TITLE … クリスマスオフ会



クリスマスオフ会

今日は、フーチャママ主催のクリスマスオフに高槻市の『a-juju』へ行って来ました~
10人と14U^ェ^U ワン!集まりました~
自己紹介から始まりランチを食べながらワイワイとお話しタイム~
その後、難しいクイズをしたりプレゼント交換しました~
ミニチュワダックスのオフ会と言うことで、カフェのお兄さんがスタンダードのダックスちゃんを連れて来てくれました~
20061211225408.jpg

初めて見たけど、大きさに(ノ゜⊿゜)ノびっくりしました~!!
20061211225617.jpg

ワンちゃん用ケーキです~
14ワンで分けて食べました~
20061211225905.jpg

今日の記念に世界に一つしかないみんなの写真入りカバンをフーチャママが作ってくれました~
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
20061211230228.jpg

中には、おやつとポストカードが入ってました~
楽しいと時間はアッと言う間に過ぎて、貸切の2時間がきました~
その後、茨木市にできた『ワイルドガーデンぷらすわん』へ移動しました~
20061211230547.jpg

昨日の雨の後で、ドロドロになったけど楽しかったのでv(*'-^*)-☆ ok!!
今日は、ありがとう♪(#^ー゜)v
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

*** COMMENT ***

NoTitle

きゃ~~夏生のストーカー証拠写真が貼ってあるわ~~v-356
訴えないでね~~~e-268

楽しそう~

わたしもやっぱ行きたかった~
結婚式忘れてたらあかんよね(バンバン・・汗)
また今度は会えるといいね~
ミクシーうまく貼り付けれたみたいでよかったね☆

NoTitle

ちーづさんへ
訴えてやる~!
いつも仲良く一緒で探す時、楽でいいね~(*≧m≦*)ププッ

姫ママへ
めっちゃ楽しかったですよ~
冠婚葬祭は仕方ないですね~
また、遊んでくださいな~(*^_^*)


とっても楽しかったですね

かなり、遅れてのコメントですー

 最近、なぜか、仕事が忙しいですー

 フーチャままのクリスマス、とっても楽しくて、色々と
イベント企画など、ありがとうですー
 また、遊んでやってくださいー

 ドックランで一人、残って遊んでたら、係りの人が、ほかの
ダックスちゃん達は、もう、帰られたのですねーと
言われました。
 でも、あの寒さなので、私も、あの後、30分で退散
したのですが...
 ラリーとルイが、帰ろうコールが強くて...
アッキーは、はしゃいでましたけどね。

NoTitle

豪華なクリスマス会やね~~^^
さすがやね^^
みんな楽しんでて羨ましいです^^

NoTitle

フーコさんへ
仕事( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
うちも、何となく年末でバタバタしてますわ~

楽しかったと言ってもらって嬉しいです~
バカバカしい~クイズはどうでしたか~?
2次会、ちょっと寒かったですね~
今度は、室内で探しますね~
また、遊んでくださいね~(*^^*)

グッチャンママへ
遊ぶことになると、みんな元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
来年、会えるのを楽しみにしてますね~o(*^▽^*)o~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

