☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お歳暮BLOGTOP » 未分類 » TITLE … お歳暮



お歳暮

今日は、仕事が終わってから橿原近鉄へ行って来ました~
行き遅れてたお歳暮を買いに一人で行くのは寂しいので、きなこママに送って~とモシモーシ>(´▽`[]ゝ」
7時半までなので慌てました~
買い物してから、7階のレストランへ~
今日は何が食べたい~と、きなこママに聞くと即ビールとパスタの返事~
今日の晩ご飯は、コレでした~
200612142047000.jpg


*** COMMENT ***

NoTitle

アサリのパスタ美味しそう^^
きなこママも元気にしてはるのかな??
今度は春のオフ会で逢いたいです^^

NoTitle

グッチャンママへ
ウマウマでした~
きなこママは、めっちゃ元気です~
私も、会いたいです~
大阪遠征は無理ですか~?

NoTitle

来年姫ママに頼んでつれてってもらいます!!
って勝手に決めてるんやけど・・・(;^_^A アセアセ・・
姫ママに頼もう~~~
待っててd(^-^)ネ!

NoTitle

グッチャンママへ
それは、d(-_^)good!!
姫ママなら、詳しいと思うわ~!
楽しみに、待ってます~(*^^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

