☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … バタバタした日曜日BLOGTOP » 未分類 » TITLE … バタバタした日曜日



バタバタした日曜日

今日は、朝一番に予約してあったので、美容室へ行って来ました~
会社へ行く時間より早く家を出て行かないと(;`O´)oダメーーー!!
なのに~寝過ごしてしまいました~
いつものコースしてもらいました~
先月カットして一ヶ月も経ってないので、今日は揃える程度でホンマに切ったん~って友達に言われそうだけど、それでもv(*'-^*)-☆ okです~!!

それから、梅田へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
阪神高速はスイスイ~と行けたのに、梅田出口からいつも止める駐車場まで大渋滞でした~
さすがクリスマス前の年末、すごい人でした~
みんな、持ってるねんなぁ~。。。。。。(((((#$▽$)ノ オ・オカネー ~~~(([\10.000]ヒラヒラ
買い物して、晩ご飯も食べて帰って来ました~
今日は、ちょっと歩いただけなのに疲れました~
早めに、~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。



*** COMMENT ***

お疲れ様

今日は美容室行って来たんだ?
わたしも先週行って、明後日もまた行く予定・・・
その後梅田まで・・・さすが美豚さんパワフル~v-7
でも渋滞で大変だったんだね~クリスマス前だからね~v-188
ゆっくり寝てね~来週もまたお互い頑張ろうね~おやすみ~v-13

NoTitle

こんばんは~
昨日あたしも大阪にいたんですよ~(^ー^)
梅田駅に大阪駅周辺歩いてました♪
どっかですれ違ってたかもね~

NoTitle

姫ママへ
もう、美容室行くんですか~?
ペース早いですね~
今日しかない~!ってことで行って来ました~
何処へ行ってもすごい人でした~

てるママへ
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
大阪にいたの~?
バッタリ会ったら(ノ゜⊿゜)ノびっくりでしたね~!!
長い道のり、($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

