☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … クリスマス会BLOGTOP » 未分類 » TITLE … クリスマス会



クリスマス会

今日は、きなこママと家を8時に出てフーチャママをお迎えに大阪へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
9時過ぎに着いて、3人と3ワンで三重県の『ぽ庵』へ行って来ました~
フーチャママから、ヴィトンにプレゼント頂いてありがとう♪(#^ー゜)v
カッコいい、キャリーバッグです~
20061224234018.jpg

吹田から名神で行くか、名阪国道で行くか迷った結果名神で行ったらちょっと遠回りで集合時間を30分も遅れてしまい<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
ぽ庵で今年最後のオフ、クリスマス会しました~
メンバーは、ちーづさんとてるママとJ.Jさんと私たちです~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
ちーづさんが色々と準備してくれたおかげで、今日もめっちゃ楽しかったです~
ランチもクリスマス仕様になってて、ウマウマでした~
ビンゴゲームして遊びました~
私は、2番目にビンゴしました~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
留守番のきなこちゃんに、おみやげです~
20061224234425.jpg

ちーづさんが、作ってくれたカレンダーです~
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
20061224235017.jpg

てるママの手編みのマフラーです~
ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゜)ヤッタネ!!
20061225000113.jpg

今日も、いつもの如く食べて喋ってと盛り上がって楽しかったです~
最後に、集合しました~
poan350.jpg

今日は、カメラを忘れてしまい写真はフーチャママ提供です~
今日の、メンバーさんホント【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

*** COMMENT ***

うわ~~~~^^素敵なクリスマスオフ会やったんやね~~~♪
それにしてもすごい高そうなキャリーバツグ!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!ヴィトンちゃんも大喜びやd(^-^)ネ!
楽しい時間過ごせた様で・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・です^^

グチャンママへ
ホント楽しいクリパでした~♪
キャリーバッグ気に入ったみたいで、中から出てきませんわ~(*≧m≦*)ププッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

