☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … (゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆BLOGTOP » 未分類 » TITLE … (゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆



(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

今日は、ヴィトンのケーキを予約してあったので堺の『Te quiero』さんへ行ってきました~
そこへ、パックンのパパが来られてヴィトンにプレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!
20061225002957.jpg

ヴィトンに渡すと、すぐ噛み千切ってしまうので飾ります~
人間用のケーキは予約してなかったので、買って帰りました~
20061225003433.jpg

ヴィトンへのクリスマスプレゼントは洋服です~
20061225003606.jpg

ヴィトンくん、ケーキ少しずつ美味しそうにアッと言う間に食べました~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
何をあげても、食い付きがよく値打ちあるU^ェ^U ワン!


*** COMMENT ***

メリークリスマス☆

美豚さん、メリークリスマス☆v-10
楽しいクリスマスを過ごせたみたいだね~
23日もぽ庵さんに行ってたんだね~
めっちゃ楽しそうなクリスマス会だね・・・
ケーキも美味しそう~v-238
美豚くんへのクリスマスプレゼントもお洒落だね~v-238
また着てるとこ見せてね・・・
今月はあっと言う間に終わりそう~
来年はまたゆっくり遊んでね~v-7

NoTitle

姫ママへ
姫ママも素敵なクリスマスだったみたいでよかったわ~
うちらの、クリパも楽しかったですよ~
ヴィトンの洋服、また着せて行くので見てやってね~
今年も、もうすぐ終わるけど来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

美味しそう

 いつのまにか、バックが、かわってて、ステキー

 楽しいクリスマス、過ごせて
よかったですねーー

 ケーキ、美味しそうですーー

 今年は、シュークリームしか、食べなかったなあと、ふと思い出した。
 ワン達には、クリスマスには
特別のおやつをあけましたけどーー

可愛いプレゼント^^
この洋服★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆ヴィトンちゃん着てる所私も見たい~~~~
来年も宜しくです=*^-^*=にこっ♪

フーコさんへ
バック、クリスマスも終わったので変えてみました~
今年の締めくくりで、ホント楽しいクリパでしたわ~
特別のオヤツってどんなん~?

グッチャンママへ
ショップでスカートのつなぎ飾ってあったのが可愛いかったのでズボン用に作ってもらいました~
でも、ヴィトンつなぎ嫌がるんですよね~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

