☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 年賀状BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 年賀状



年賀状

今日、やっと年賀状に取り掛かりました~
毎年、今年こそ早めにするぞ~っと言ってるのは口だけで、いつもギリギリです~
この性格は、死ぬまで直らないでしょう~(*≧m≦*)ププッ
今年も、ヴィトン仕様でカッコよく仕上がってます~
明日、へ投函するつもりですが、元旦に届かなかったら(*_ _)人ゴメンナサイ

先週まで会社の年賀状800枚を残業しながら作ってたので、もうハガキ見るのも(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌になってました~
ちょっと言い訳でしたぁぁぁ~=^-^=うふっ♪


*** COMMENT ***

わ~~すご~~い!
流星綺麗ですね~~~

年賀状800枚って凄いね~
私なんて130枚でヒーヒー言ってるのに(^^;

こんばんわ!

会社の年賀状も大変だね~
うちは所長が持って帰って奥さんが
作ってくれたみたい・・・(笑)
わたしは請求書でそれどころじゃなかったし~
今日は忘年会やったから、疲れたし
もう寝ます!
美豚さんも明日からお休みかな?
ゆっくり体休めてね~
わたしも明日は自分の年賀状
作ります!

ちーづさんへ
うちの、家の分は50枚です~
もう、ゾットしましたわ~!

姫ママへ
(^ー^)お疲れ様~♪
年末は、何かと忙しいですわ~
今日も、1日大掃除でいつまで働かすねんって文句ばっかり言ってました~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

