☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 仕事おさめBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 仕事おさめ



仕事おさめ

今日で、やっと今年の仕事が終わりました~
それも、今日は1日中大掃除で疲れましたわ~
外で窓ガラスを洗ってると途中から雪が降ってきて、めっちゃ寒かったです~

相棒の陽子ちゃんが、今日で退職します~(T-T) ウルウル
9年間も一緒に仕事したので、ちょぴり寂しい気もするけど陽子ちゃんが決めた事なので仕方ないですね~
ヴィトンの事や、色んな愚痴をうんうんと聞いてくれて(^人^)感謝感謝です~♪
どこへ、行ってもp(*^-^*)q がんばってね~♪


*** COMMENT ***

雪ですか

 大阪は、まだ、今年は雪は
まだですねー
 明日、高山では、たっぷり、見れる
事でしょう。はは

 相棒の方、退職して、寂しいですね。
 今年も色々とお世話になりました。
来年もよろしくね

フーコさんへ
大阪は都会ですもの~
ホント、相棒が辞めて寂しいですわ~
って事は言ってられないので、頑張ります~v-91
こちらこそ、宜しくお願いしますね~v-291

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

