☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大晦日BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 大晦日



大晦日

朝9時にペットサロンの先生が送迎に来てくれて、今年最後にヴィトンのシャンプーしてもらいました~
ヴィトンのいてない間に、買い物に行ったり掃除したりバタバタしてると、迎えに来て~とペットサロンから( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
掃除も飽きてきた頃だったので、出て行けてラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

夕方から、友人宅で毎年恒例の年越し鍋パーティしました~
紅白見ながら、ワイワイ喋って食べて飲んで楽しかったです~
若い時は、このノリで初詣に行ったけど今では、そんな元気はありません~プププッ (*^m^)o==3

今年も、残りわずかになりました~
色々v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
来年も、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

