☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新年BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 新年



新年

明けまして、おめでとうございます~
今年も宜しくお願いします~
image.gif

朝から、ヴィトン連れて初詣に行こう~と実家に帰って来てる兄夫婦に誘われて行ってきました~
ホントは、寝たかった~(*≧m≦*)ププッ
行くとなると、1日に開いてるドッグカフェ探しをネットですると何軒かありました~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
これで、昼ごはんは安心です~ε=Σ( ̄ )ホッ
カフェで昼ごはんを食べて、『滝谷不動尊』へ初詣に行きました~
ワンちゃん連れが多いのにビックリしました~
20070102195948.jpg


*** COMMENT ***

美豚さん、ヴィトンくん、明けましておめでとう~
今年も姫愛共々どうぞよろしくね・・・
年賀状もありがとうでした!
初詣行って来たんだね~うちはまだです!
明日も太閤園うちの分も楽しんで来てね~
新年会で逢えるの楽しみにしてます!
2007年がいい一年でありますように~☆

新年

あけましておめでとうございます
昨年はチビ達のお散歩デビューご一緒して頂いてありがとうございました
今年も3ワン共々どうぞヨロシクお願いします。
また遊んでくださいね!
ヴィトンくん&美豚さんにとって素敵な一年になりますように。。。

あけましておめでとうございます

 今年もヨロシクです。ただ今、旅行から帰ってきました。

初詣に着ている服、パルさんで買った服ですよねー
似合ってますねー

 

姫ママへ
姫ママ、姫愛ちゃん、明けましてオメデトウ~☆
今年も、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
太閤園、楽しかったです~
おかげ様で、ファッションショーで優勝しました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今年は、春から縁起が良いです~!
新年会、楽しみにしてますね~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

楽ママへ
楽ママ、楽ちゃん&大ちゃん&涼ちゃん、明けましておめでとう~♪
今年も、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
また、色んな所へ行きましょ~!
素敵な1年でありますように☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フーコさんへ
フーコさん、アッキーちゃん&ルイちゃん&ラリーちゃん、明けましておめでとう~☆
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
旅行から、(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
また、楽しい話し聞かせてくださいね~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

