☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新春ワンワンフェスタin太閤園BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 新春ワンワンフェスタin太閤園



新春ワンワンフェスタin太閤園

今日は、美豚家の正月恒例『新春ワンワンフェスタ』へ太閤園に行って来ました~
20070104152652.jpg

早く着いたので、庭園をブラブラ散歩してました~
20070104152429.jpg

時間がきたので受付をして、会場に入りました~
ワンちゃん用重箱にオヤツつめ放題で、きなこちゃんにお土産です~
20070104153632.jpg

美味しい料理を食べながら全員参加でゲームが始まりました~
勝ち抜きで、残った5人が舞台へ上がりきなこママが緊張するわ~と言いながら勝ち抜いてなんと、きなこママが優勝しました~
景品はコレでした~
20070104154213.jpg

それから、ファッションショーが始まってヴィトンもでました~
1番目だったので、私も思いっきり緊張しました~
1周してくださいと言われたので、歩きました~
20070104154606.jpg

最後に、ファッションショーの発表があってまさかと~思ってたけど、ヴィトンが優勝しました~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
記念に景品もらって、プロのカメラマンが撮ってくれました~
IMG_6616.jpg

今日は、美味しい物を食べて遊んで楽しかったです~
ヴィトンありがとう♪(#^ー゜)v
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

*** COMMENT ***

優勝おめでとう☆

わぁ~すご~い!ヴィトンくんファッションショー優勝だったんだ~
おめでとう~☆v-10
きなこママもゲームで優勝するしいい事続きやん・・・
今年は好調スタートでいい年になりそうだね~v-154色付きの文字
わたしもヴィトンくんの晴れ姿見たかった~v-7

姫ママへ
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ありがとう♪(#^ー゜)v
今年は、強豪の姫愛ちゃんがいなかったからでしょうね~
きなこママの優勝には、びっくりでした~!!
私こそ、姫愛ちゃんの豪華な着物見たかったです~

遅くなりましたが、明けまして、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォデス♪
ヴィトンくんv-238ファッションショーで優勝、凄いです~v-10
新年早々、おめでたいですネ(〃^ー^〃)b
今年も陸海恋共々、ヨロシクネm(u_u*)m

おめでとうーーー

 きなこママもヴィトン君も、優勝なんて、年の初めから、さいさき、いいねー


 いい事、いっぱいあるよーーー

陸海ママへ
遅くなったけど、明けましてオメデトウ~☆
今年もヴィトン共々★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
今年の運をすべて使い果たした気分です~!
嬉しかったです~

フーコさんへ
サイサキ良すぎて怖いです~
d( ̄  ̄) イイコト?
また、あるかな~???

すご~~~~~いい^^
優勝オメデトウPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
素敵なお正月になったね^^
しかしきなこママも!!
めでたい。めでたい。=*^-^*=にこっ♪
今年も宜しくです^^

グッチャンママへ
ホント正月から縁起がよかったです~!
いい事が続きすぎて、何か起こらないか心配ですわ~
気にしすぎかな~(*≧m≦*)ププッ

こちらこそ、今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

