☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 休みボケBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 休みボケ



休みボケ

仕事初めが5日で、2日仕事して今日からまた2連休~
まだ、休みボケが抜けてなかったので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
昨晩から、凄い突風で家が壊れる~って思うくらい吹いてました~
朝もめっちゃ寒く、外をみると雪が降ってました~
2度寝して、ヴィトンのペロペロ攻撃で起きたら9時でした~
休みでよかった~C=(^◇^ ; ホッ!
正月休みは、毎日アチコチへ出てたので今日こそ正月気分でユックリできました~
また、明日から復活します~

*** COMMENT ***

パワフル美豚さん!
今日も今日とて~~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
また~お話し聞かせてね~
今年は出だしにつまずいてしまって~m(__)m

ジャン♪へ
パワフルなのは、ジャン♪の方なのに。。。
今日は、残念でしたわ~!
早く体調治して、出直しましょう~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

