☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新年会BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 新年会



新年会

今日は、今年初のオフ『迎賓館』で新年会しました~
メンバーは、フーチャママとちーづさんときなこママと私です~
2階のイタリアンで待ち合わせて、まずランチ食べました~
20070109223757.jpg

いつもの如く、食べながらワイワイ喋り楽しかったです~
20070109224116.jpg

カフェで集合しました~
それから、屋上のドッグランへ行きました~
いつでも一緒の夏くんとヴィトンです~
20070109224912.jpg

ワンちゃんは、喜んで走り回ってるけど私達はちょっと((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
2軒目のカフェ天満へ行きました~
が、休んでました~w(☆o◎)wガーン
気を取り直して3軒目のカフェ桜ノ宮へ行ったけど、ココも休み~Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
やっと扇町のカフェ『ワンカフェ』で落ち着けました~
wancafe.jpg

チーズケーキが美味しかったです~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
今日は、アチコチ行ったけど今ではいい思い出です~
何もかも楽しかったU^ェ^U ワン!
今日もありがとう♪(#^ー゜)v
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

*** COMMENT ***

うわ~~~~素敵なお店やね^^
しかし、何軒もお休みで残念。。。でも、これもいい思い出になるよね^^
アタシはまだ、今年入ってカフェ行ってましぇんねん。。。
だから羨ましい~~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
でも、早く暖かくなってほしいね^^

出遅れ組・・・

ワンちゃん達は~ランのあるところがいいのでしょう!
だから~
きっと~よかったんだろうな~~(T_T)
次回は絶対の絶対に~参加するからね~
っというか~~!
たのむで~~~ェ~(=^。^=)

グッチャンママへ
素敵なお店なのに、この日のイタリアンは貸切でした~
2軒3軒と祭日なのに、休みってどうよ~!
って思いません~?
これからは、ちゃんと調べてから行くようにします~
@(;・ェ・)@/反省…

ジャン♪へ
そうやで、次回は何があっても参加してや~
強制です~(*≧m≦*)ププッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

