☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日は仕事BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 今日は仕事



今日は仕事

今日は、第二土曜日なのに仕事でした~
昨日まで休みだと思い込んでたので、かなりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
社長とフロントのMくんは石川県へ出張で、営業のN部長はオークション会場へ行ったので会社内は( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・
っと思ったのもつかの間で、バタバタと忙しかったです~

今日は、のぞかな土曜日になると思いきや無理でしたわ~

*** COMMENT ***

今日は仕事だったんですか?
お疲れ様です!
わたしも今月は後の土曜日は全部出勤です(泣)
やっぱ土曜まで仕事なのと仕事じゃないのと
全然違うよね~
明日はお出掛けかな?楽しい休日をね・・・

お仕事してはったん今まで知らなかった!!
仕事してカフェめぐり色々してとそりゃあ忙しい^^
休みって思ってての仕事はがーん…llllll(-_-;)llllllよね。。。
今日は又、おでかけしてはるんやろうd(^-^)ネ!
しかし、今日は、寒いよ~~~(≧▽≦;)

姫ママへ
そう、仕事だったんです~!
うちも、ずっと出勤ですわ~
土曜日が休みだと、気分が全然ちがいますよね~
休みでも家にいる事は無く、ほとんどお出かけしてますがね。。。(*≧m≦*)ププッ

グッチャンママへ
労働者ですよ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
休みの日は、思いっきり遊びたいので一生懸命、仕事してるのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日は、信貴山へ行って来ました~
ホント寒かったです~( ((-。-) ))ブルブル...

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

