☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のスケジュールBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 今日のスケジュール

スポンサーサイト


今日のスケジュール

今日、ヴィトンは留守番でした~(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
朝から、ヴィトンパパと信貴山へ行って来ました~
毎年、正月休みに行ってるけど今年は仕事始めが早かったので行けませんでした~
祈祷してもらって、お守り買って帰りました~
photo.jpg

日本一の寅って書いてました~
それから、大阪へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
今日は、難波へ行って来ました~
買い物して、晩ご飯も食べて帰ってきました~
それにしても、今日は寒かったです~( ((-。-) ))ブルブル...
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

今日は信貴山に行ってたんだ?
やっぱ美豚さんはタフやわ~
フットワークの軽さには脱帽だよ・・・
こんな寅置いてあるんだ?
大きさはだいぶ大きいのかな?
明日からまた1週間頑張ろうね~
日曜日会えるの楽しみにしてます!

信貴山か~~~ァ~
昔~~彼氏といったことあるかな~~(=^。^=)
懐かしい思い出やワ~ン
日本一大きい振り子の虎~~でっしゃろ~~!
秋もいいのよね~~信貴山!
遊園地に行ったような記憶が~~
あの頃の~おおお・・・思い出がぁ~(;^_^A

 旦那様とデートだーー

 楽しそうーー

 うちは、最近、旦那、いつも、一人で遊んでいるな

姫ママへ
信貴山は、年中行事の一つなんで行って来ました~
私ってタフかなぁ~?
ただの、出たがりですわ~
信貴山は、景色もいいので機会があれば行って見て~!
では、日曜日よろしく(^ー゜)ノ

ジャン♪へ
昔、彼氏と行ったことあるのか~?
信貴スカイラインの頂上に、遊園地あるよ~!
高い所にあるので、夏場は夜景が最高やで~
ワンも入っていいなら、行くのにね~

フーコさんへ
デートって、" "(/*^^*)/ハズカシ
今じゃヴィトンがいないと、行く所に困りますわ~(*≧m≦*)ププッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

