☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ヴィトン夜遊びBLOGTOP » 未分類 » TITLE … ヴィトン夜遊び



ヴィトン夜遊び

今日は、晩ご飯を食べに『ハイブカフェ』へ行って来ました~
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
行くと、いつもヴィトンにオヤツ頂いてありがとう♪(#^ー゜)v
200701162042000.jpg

[`◇´]]]]]]]]]]]]]]]] マテェーー!!を、してるヴィトンくん~
200701162042001.jpg

話に夢中で、メインの食事を、撮るの忘れちゃいました~(/≧◇≦\)アチャー!!
これで、誰と行ったか分かるはず~
200701162043000.jpg

一緒に写ってるのは、看板犬のしぃちゃんです~

*** COMMENT ***

きなこママとご飯行ってたんだね~?(笑)
最後の写真ですぐ分かったよ!
このお店は家から近いのかな?
良いね~夜からでもワン連れて行けるお店があって!
羨ましい~
滋賀は全然ないしね・・・

姫ママへ
やっぱ、アレですぐ分かるよね~
家からだと、車で30分ほどで行けるかな~!
ドッグカフェじゃないんだけど、ワンちゃんv(*'-^*)-☆ ok!!
10時まで開いてるので、(^^)bGood! ですわ~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

