☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お疲れBLOGTOP » 未分類 » TITLE … お疲れ



お疲れ

今日も仕事が忙しく、朝10時に会社を出て帰って来たのが夕方の4時半でした~
最近では1日中、車を運転するとすごく疲れます~
そんな時は、ヴィトンの事を思い出して頑張ってます~

家に帰ると、荷物が届いてました~
前々から、欲しかったDSです~
何軒も、アチコチみんなに探してもらったけど、何処にもなくてネットで買っちゃいました~
定価より6千円も高かったけど、ほしかったブラックだしナットクです~うん!(^^)
もう、電話かけたり探し歩いたりしなくていいので1番喜んでるのは、ヴィトンパパかも~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
200701202037000.jpg

『ラクダ』じゃないですよ~(*≧m≦*)ププッ

*** COMMENT ***

お仕事お疲れ様で~す
疲れたとき・しんどいときはわんこの事思い出すよね~
私は携帯のTOP画面を3ワンにしてるんだけど
何かあったらいつも携帯開いて3わん見るんです~

ヴィトンくんの「ラクダじゃないよ」写真
いいですね~
好きです・・・

はじめて 参加しま~す
前から 欲しかった DSの件ですが
(定価より6千円も高かったけど、ほしかったブラックだしナットクです~うん!(^^) ) と 納得して買った様に書いてますが? 私の裏情報では チョット違う 情報が入ってます。また 真相を 教えて下さい。

また 皆様と会える日を 楽しみにしています
            早朝の ニューヨークより
 

欲しかったものをゲットできたら、快感ですよねー

 ちょっと高くついても、探し回らなくていいというのが
楽ですね。
 旦那様が一番喜んでいるとは、うーーん、夫婦円満
ですね。

 日曜日のオフ、突然30円貸してもらって、ありがとうございました。レジまで行ってたりないのに、気づく
バカな私でした。
 とっても、楽しいオフでしたねー

春さんへ
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
私も、ずっと見てますわ携帯の写真を。。。
話しかけたりして、怖いですよね~(*≧m≦*)ププッ

ラクダ顔してる、この写真いいですか~?
嬉しいです~(*^^)

隠れ刑事へ
チョウロク、誰が隠れ刑事やねん~!
さすが、情報が早いね~
ワタクシやっぱり計算が弱いみたいなので、さっそく脳を鍛えるトレーニングしますわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
真相は、週末に会った時にでも。。。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

フーコさんへ
DSを探し続けて、早1ヶ月です~!
ホント、嬉しかったですわ~
探さなくていいと喜んでます~

昨日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
楽しかったですね~(○゜ε^○)v ィェィ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

