☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ラバーズの新年会BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ラバーズの新年会



ラバーズの新年会

今日は、姫ママ主催のオフ会にきなこママとフーチャママとココママと行ってきました~
場所は、箕面のカルフール内にある『DOG LIVING』です~
カフェへは、私達が1番乗りでした~=^-^=うふっ♪
J.Jさんとちーづさんとはカフェで待ち合わせて、いつものメンバー勢揃いです~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
合計15名と19ワンちゃん集まりました~
自己紹介の後、ランチを食べてゲームしました~
20070122230253.jpg

ピザも2種類、美味しかったです~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
20070122230401.jpg

ゲームは((o(б_б;)o))ドキドキもので、きなこママは商品を2つもゲットしました~
今年はホンマついてる、どうなってるの~
留守番の、きなこちゃんにおみやげです~
20070122230739.jpg

最後に集合写真を撮って、1月生まれのヴィトンと姫ちゃんにケーキを頂いて、みんなで食べました~
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
20070122230524.jpg

今日は、初めての方ともお話できたしホント楽しかったです~

それから、いつものメンバーで2次会は豊中の『DOG LIFE』へ行きました~
また、こちらでもワイワイと喋ってメチャクチャ楽しかったです~
今日は、1日(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
次回も、よろしくぅ(^o^)/

*** COMMENT ***

日曜日はありがとうでした
久しぶりに会えて楽しかったです~
ヴィトンくん今月お誕生日なんですね!
これからの一年も素敵な一年になりますように。。。
また遊んでくださいね

なんだか~
変・・・・・・・・・・・・
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
ナントナクワカルケド~


来月~また~よろしくでっす!”

イメージって~変えるの~むずかしいね~!
聞いていい?
うちの~イメージって~
色は何色?
雰囲気って~どんなん?
よろしく~!

楽ママへ
先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
めっちゃ楽しかったね~
久しぶりに、楽ちゃん大ちゃん涼ちゃんにも会えたしラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
また、遊ぼうね~!
今月で4歳になります~
ありがとう♪(#^ー゜)v

ジャン♪
何が変~?
ナニモワカラヘン~!

イメージって変えるの難しいよ~
ジャン♪のイメージって、また難しいわ~
喋れば喋るほど、味が出ていいってとこかな~!
色は、赤~
車も赤~
目だってる~!

美豚さん、毎回参加ありがとう~
ホント美豚さんときなこママは皆勤賞だよ!
これからもまたオフ会企画して行くから
是非参加してね~
これからもよろしくです!
またヴィトンくんのお洋服着てる写真BBSに
ハリハリよろしくです!

姫ママへ
先日は、ありがとう♪(#^ー゜)v
毎回、楽しみにしてるのでこれからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
おかげで、お友達もたくさんできたました~!
ヴィトンに、洋服o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
写真、ハリハリ分かりました~!
早速、景色のいい所で撮ってきます~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

