☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日は寒かったBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 今日は寒かった



今日は寒かった

今日、ヴィトンのシャンプーしてもらいました~
きのう抱っこした時、何となく獣の臭いがする~ってことで昨日の夜遅く思いたってペットサロンへ( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
急なのに、快く明日の9時に送迎に行きま~すって言ってもらえてよかったU^ェ^U ワン!

会社から帰ってヴィトンと触れ合うまもなく、お通夜へ行くのに友達が迎えに来てくれました~
同級生のお母さんで、学生の頃ココの家がたまり場でずっと遊びに行ってました~
若い時とはいえ、夜中まで騒いでても何も言わず食べ物の差し入れまでしてもらって嬉しかったです~
おばちゃんの、ご冥福をお祈りいたします~

*** COMMENT ***

お友達のお母さん亡くなられたんや?
お世話になった方やと余計いろんなこと
思い出すよね!
ご冥福をお祈り致します!
ヴィトンくんトリミングで綺麗になって
よかったね~ヴィトンくんもすっきりしたやろうね~

姫ママへ
ホント、寂しいです~
めっちゃお世話になったのでね。。。

ヴィトン綺麗になりました~
その代わり私がボサボサです~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■ペットサロン

「ペットサロン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年2月1日収集分= *アキヤスブログ...
2007/02/02(金) 01:06:00 | ブログで情報収集!Blog-Headline/interest
