☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … バースディパーティBLOGTOP » 未分類 » TITLE … バースディパーティ



バースディパーティ

明日は、ヴィトンの誕生日です~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
1日早いけど、今日『ハイブカフェ』さんで貸切パーティしました~
メンバーは、友達が6人ときなこママと私で8人と今日の主役のヴィトンです~
みんな仕事が終わって、お疲れのところ来てくれて~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
気の合う仲間と、ワイワイと飲んで食べて喋って盛り上がり半飲み会になったけど楽しかったので、何でもv(*'-^*)-☆ okです~!!
20070127002909.jpg

料理も、次から次と出てきてどれも美味しかったです~
20070127003224.jpg

ヴィトンのケーキです~
20070127003550.jpg

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
20070127003857.jpg

気が付けば、もう閉店時間が過ぎてました~
マスターとtammyさん、いつも遅くまで(*_ _)人ゴメンナサイ
おかげ様で、楽しいパーティになりました~
忙しい中、来てくれた友達ありがとう♪(#^ー゜)v
また、次回も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

*** COMMENT ***

ヴィトンくん、HAPPY BIRTHDAY☆
昨日、BDパーティーだったんだね~
おめでとう~
これから1年また元気に暮らしてね!
ケーキもめっちゃ美味しそうだね!ヴィトンくんも
美味しい鼻?してるし(笑)
また一緒にあそんでね~

ビィトン君~~
オメデトビーム!! (ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆ピーー☆
誕生日おめでと~~♪
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

またまた~この1年も~楽しく暮らしましょう~

ほんま~ええ男ォ~や~~~!

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ヴィトンくん!お誕生日おめでとう\(*^ ^*)/
いろんな所に沢山連れて行ってもらって
幸せですねぇ(#^.^#)
これからも素敵な犬生過ごして下さい♪

姫ママへ
ありがとう♪(#^ー゜)v
4歳になったけど、まだまだやんちゃ坊主です~!
食欲も旺盛で、ケーキも半分食べました~
残りは、取り上げてカフェのワンちゃんに食べてもらいましたわ~(*≧m≦*)ププッ
姫ちゃん&愛ちゃんまた、遊んでね~

ジャン♪へ
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
またまた、一緒に遊んでね~
よろしくぅ(^o^)/

Te quiero(姉)へ
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
ヴィトンは、連れ回されてどう思ってるのかな~?
って時々思うわ~!
みんなと集まりたいのは、コノσ(^^) わ・た・し?
素敵な、犬生にします~(*^_^*)


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

