☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Happy♪(*^-^)ノ” BirthdayBLOGTOP » 未分類 » TITLE … Happy♪(*^-^)ノ” Birthday



Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

ヴィトンが、今日で4さいになりました~
オメデトウ~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
今日まで、大きなケガや病気もなく元気でいてくれただけで(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
これからも、色んな所へお出かけしようね~
私からの、プレゼントはこれ~
カラー&リードです~
20070128214613.jpg

お友達からのプレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!
20070128220649.jpg

姫ママ、ありがとう♪(#^ー゜)v
20070128220738.jpg

アレックスママ、ありがとう♪(#^ー゜)v
20070128220857.jpg

お兄ちゃん&お姉ちゃん、ありがとう♪(#^ー゜)v
20070128220940.jpg

チョウロク、ありがとう♪(#^ー゜)v
皆様、ホントにありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
大切にします~

*** COMMENT ***

おめでとう!!

ヴィトン君、誕生日おめでとう!
27日にちゃんとお祝いに来ようと思っていたのに・・・
やっぱりこんな私ですがお許しを~~m(_ _)m
ヴィトン君にとって素敵な4歳の一年でありますように。。。

美豚ちゃん  
俺だけ 呼び捨てか~?

ちーづさんへ
ありがとう♪(#^ー゜)v
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
何日でも、嬉しいです~!
夏くん、太ちゃん、また遊んでね~

チョウロク様へ
しつれいしました Ю-(▽`*)=))))))))BUBO (。_゜)
この前は、楽しかったよ~
ありがとう♪(#^ー゜)v
今度は、そっちへラーメンツアー行くで~!

遅くなりました。お誕生日おめでとう

4歳ですか。

いっぱいプレゼントもらえて幸せものですね

森さんへ
ありがとう♪(#^ー゜)v
4歳になりました~
ホント、嬉しいです~!
また、遊んでね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

