☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 早朝にBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 早朝に



早朝に

月曜日の話ですが。。。
朝いつもの時間に会社へ行くと、何だか騒がしい雰囲気でした~
何かあったん~と聞くと、従業員の駐車場(私が止めてる場所)でお婆ちゃんが血まみれで倒れてたそうです~
どちらの人とも分からず、すぐに事務所に連れて来て救急車をよんだけど、蘇生の甲斐なく心肺停止で医大へ運ばれました~
救急車と一緒にパトカーも来て、現場検証~
仕事の始まりは8時半だけど、男の人はみんな7時前に来るので早い~
今年は、暖冬と言ってもこの辺の朝晩はめっちゃ(((p(>◇<)q))) サムイー!!
警察から聞いたと家族の方がお礼に来られた時、話してるのを聞いてると認知症でずっと徘徊してたけど、この日だけ出て行ったのが分からなかったと言っておられました~
やっぱり、会社のご近所さんでアノ血は何やってんやろ~って今でも不思議です~
今日通ると、お葬式してました~
お婆ちゃんのご冥福をお祈りします~

*** COMMENT ***

大変な日やったね~
お婆ちゃんの血はきになるね。。。
でも認知症ってホント怖いね~
でも人目に付く所でまだ良かったよね。
何日もそのままなんて可愛そうだもんね。

ちーづさんへ
朝からビックリしました~!
身近で起こるとホント怖いです~
今日、うちらの駐車場に花が供えてありましたわ~
亡くなられたけど、すぐ発見されて私もよかったと思う~

大変な事件があったんやね・・・
お婆ちゃん、なんで血を流してたんやろうね?
最初読み始めて血って文字を見て殺人事件かと
思っちゃったよ!
家族の方もびっくりされたやろうね~
お婆ちゃんのご冥福をお祈り致します!

姫ママへ
会社では、大事件でした~!
アノ血は、徘徊してる内に転んで傷ついたとみんなで(ーー;).。oO(想像中)です~
あの様な、亡くなり方でホント家族の方もビックリしてるでしょうね~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

