☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 伊勢おかげ横丁BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 伊勢おかげ横丁



伊勢おかげ横丁

今日は、きなこママと三重県へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
名阪の関ドライブインで、ジャン♪さんとちーづさんと待ち合わせて『おかげ横丁』へ行って来ました~
ちーづさん運転ありがとう♪(#^ー゜)v
駐車場に着くと、すごい車と人でした~
ココで、てるママと合流して河川を歩いて行きました~
お昼時だったので、着くなり伊勢うどんを注文しました~
伊勢には、何回も来てるのに食べるのは初めてでダシの色のわりには辛くもなくて美味しかったです~
20070205203123.jpg

ちょっとブラブラ歩いて、みたらし&生ビール~
20070205203445.jpg

つづいて、赤福ぜんざい~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
20070205203646.jpg

きなこママがど~しても食べたいと言った田楽こんにゃく~
20070205204335.jpg

もう、お腹がパンパンで1年分の甘味を摂った気分です~(*≧m≦*)ププッ
それから、久居まで戻ってドッグカフェ『ペロス』へ行きました~
もう苦しいと言いながらも、ケーキセットを食べました~
20070205204554.jpg

ヴィトンには、ココでやっとポテト&ささみ団子を注文しました~
20070205204826.jpg

いつもの如く、食べて喋ってめっちゃ楽しかったです~
今日まで、の心配したけどよかったです~
今日、遊んでくれたお友達o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
20070205214239.jpg

ワンちゃんの集合写真が無かったねで、ちーづさんに送ってもらったU^ェ^U ワン!

*** COMMENT ***

うわ~見てるだけで私まで食べた気になるほど
美味しい写真にお腹いっぱいだ~
私も伊勢おかげ横丁言ったことあるけどこんなに
おいしそうなの見つけれなかった~
残念~!!!

ヴィトンちゃんもたくさんのお友達とあえて
楽しかったね~

 食べ歩きの時は、ワンちゃん達は、車でお留守番
だったのですかー

 色々と食べて、楽しそうーーー 美味しそうーー

 最後に、ワンちゃん達も、のんびりできて、満喫ですねー

先日は~ありがとうでした~
ほんまに~食って~喰って~喰いまくりまして・・・
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

次回は~何処へ~~出没するん?

フーコさん~
ワンちゃんも~一緒に行けますよ~(^3^)/
また~ご一緒して下さい!
楽しいぞー!

美~やんお先~カキコレス・・・
スマソッ _| ̄|○)) ((○| ̄|_ イヤイヤ、コチラコソ…

(=^。^=)

春さんへ
私も何度か行ってるけど、こんなにユックリしたのは初めてでしたわ~
動けないくらい、いっぱい食べました~(○゜ε゜○)プププー
いつもの事ですが、ヴィトンより私の方が楽しんでるかも~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

フーコさんへ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ずっと、一緒でしたよ~!
外に、座るところがいっぱいあってソコで食べてました~
外でも、あまり寒さを感じないくらい楽しかったです~
ホント、満喫しましたU^ェ^U ワン!

ジャン♪へ
こちらこそ、ありがとう♪(#^ー゜)v
これでもかって言うくらい食べましたね~!
次回~?
何処へでも、行くで~
そうそう、フーコさんも行きましょう~
食べまくり、ツワーへ~プププッ (*^m^)o==3

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

